
Chanel ヴェルニ 2012秋の新色 #559 FRENZY
2012/8/21 23:27
去年から出尽くした感のあるグレーネイル。
スタイリッシュだったりエレガントだったりとアプローチも増えて手に取りやすくなったような、でもどの色も私の普段の生活&スタイル&キャラクター&何より肌に似合わなく、、で、さんざん見送ってきました。
でも今回届いたDMを見てこれはカウンターに行かねば!とさっそく近くに行く機会があったのでチェック、そして即決、24日発売なので予約してきました。
#559 フレンジー ライラックグレーらしいですね、確かにほんのりかすかに藤色っぽいニュアンスもあり、これが肌に合ってるのかな。
二度塗りで瓶と同じ発色。悪目立ちせず上品。すっかり気に入りました。
#563 ヴェルティゴ も併せてタッチアップしたのですがこれは撃沈。たぶん両方合わせて使うととってもかわいい!のだけど似合わないこと山の如しで断念しました。
ネイル以外もあれこれ悩んで数点予約、引き取りの金曜が楽しみのような他にも追加したいような。
このブログに関連付けられたワード
ネイル カテゴリの最新ブログ
≪カスタマーセンター夏季休業のお知らせ≫
パラドゥのブログパラドゥ【第一弾発売】2025 AUTUMN MAKEUP COLLECTION「我が道」
OSAJI(オサジ)のブログOSAJI(オサジ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます