
先日お気に入りの石けんをアップしましたが、今回は第二弾!
前回のクレオパトラソープよりも使用歴がダントツで長い、お気に入りの石けん。
※前回記事⇒「お気に入り買い置きソープ その1☆クレオパトラソープ
」
【全成分】石ケン素地、ヨモギエキス、水
天然油脂由来の石鹸+ヨモギエキス(保湿成分)
天然油脂由来の石けんと、よもぎのエキスだけを成分とした化粧せっけんです。
合成香料、合成着色料、その他の添加物は一切使用しておりません。
クリーミーで豊かな 泡立ちのこだわり石鹸です。
ヨモギエキス(保湿成分)配合でうるおいを保ちながらお肌をやさしく洗いあげる石鹸です。
とってもシンプル成分で作られている、安心安全石けん。
石けんに彫られている”グリーン幸”、レトロな感じで渋すぎる!!!笑
香りは無香料に近いです。殆ど香りません。
泡立てネットを使っていますが、泡立ち良好(*^_^*)
私は、洗顔・体洗いに使っています♪
クレンジングのいらないメイクを普段しているので、この石けんで十分(^。^)
しっかり汚れは落としてくれるけど、全くつっぱらない使用感。
お肌がキュッキュしてるけど、乾燥はしない。
そんな使用感が、大のお気に入り☆
比較的手に入りやすいのも魅力。
お値段もお手頃ですし、私はいつも4個入りを購入しています。
これからも愛用していきたい石けんです(^。^)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます