1021views

米肌~MAIHADA~[肌改善発表会]&[新商品]PRイベント☆

米肌~MAIHADA~[肌改善発表会]&[新商品]PRイベント☆



9月3日、明治記念館にて開催された米肌~MAIHADA~[肌改善発表会]
プロビジョンにご招待いただき行って参りました!

今回は米肌~MAIHADA~[肌改善発表会]ということで、
3ヶ月前のブランド発足時に同時スタートした、すっぴんビューティーチャレンジの結果発表会。



3ヶ月間、米肌~MAIHADA~を使用した肌がどんな風に改善されているのか、
チャレンジしたメインモデルの3人も登場しての発表会。








ということで、メインモデルのみなさま登場。
(左から)
国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん、そしてプレゼンターの佐々木蔵之介さん





肌改善チャレンジの測定を行った友利新先生も登場ー!







国生さゆりさんから、1人ずつ結果を発表!



写真は冨永愛さんのもの。
写真では分かりづらいですが、水分、弾力ともにUPー!!


水分率は、なんと46→55へ+19.6%もUP
弾力も+16.4%UP~


冨永愛さんは、30代代表としてチャレンジしていましたが、
私も同じく30代。
なかなかこの年代でこれほど劇的にUPするのは難しい、と友利先生。


そー、そーなのよね。。
なかなかこの歳ともなると、肌もガンコでなかなか肌改善ってしにくい。
だから、冨永愛さんも、例の黄金伝説の過酷無人島ネタを話されていて、
「夏の炎天下で、過酷無人島ロケもしてきたとこなのに、すごーい!!」と
テンション上がっておられました

このお三方(冨永愛さん、国生さゆりさん、佐藤かよさん)は、
本日9月5日(水)発売のan・anのW表紙を飾られるそうですー!




しかもスッピンで!!
チェックしなきゃ☆

米肌~MAIHADA~[肌改善発表会]のあとは、別会場に移動して、
米肌~MAIHADA~の商品をレクチャーしてもらいました


左から、肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリーム。(トライアルセットサイズ)

肌潤石鹸のレクチャーを受けて、泡立て体験。
ほんの少量手に馴染ませて泡立てただけなのに、結構な泡の量。

今回のイベントは肌改善発表会と、新商品の発表会でもありまして。
今回のイベント日、9月3日に新発売になったのが、の美容液。


MAIHADA肌潤改善エッセンス

2012年9月3日新発売 30mL 7,350円(税込)


美容成分が、肌の角層奥深くまで素早く浸透する「注射器発想のエッセンス」。


みずみずしいテクスチャーで、さっと肌に馴染む浸透性の高い美容液。
ベトベトせずに、肌表面を保護膜のように覆ってくれるので、塗ったあとはすべすべ。


乾燥肌を改善し、外的刺激をはねかえすような潤い肌質へ改善してくれるんです。
もちろんライスパワーエキスNo.11配合。


上で、「注射器発想のエッセンス」と書いたのは、モイストインジェクション効果と言って、
まるで注射器で肌の奥へと直接注入しているかのように、ライスパワーエキスNo.11を
角質深部まで浸透させて、水分保持機能を改善してくれるからなんです。


ただ、「補う」だけの保湿じゃなくて、自ら潤いを「取り込み、創りだす」保湿ができてしまうのです!

写真で、肌がふっくらして、少し透明感が出たの分かりますでしょうか?

元々、ライスパワーエキスNo.11を配合したコスメはずっと愛用していて、
その実力は折り紙つきだったので、米肌~MAIHADA~も絶対ハマってしまいそう


最近は美容雑誌でも、「米コスメ」や「発酵系コスメ」がブームの予感なので、
このブランドも絶対にすぐに有名になりそう~(すでに@コスメ1位になってるそうですが)


この発表会に併せて、9月3日より米肌~MAIHADA~のCMもオンエア開始したそうですよ~!



大好きなブランドに出逢えた予感☆


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる