462views

家で脱毛 2週目

家で脱毛 2週目



脱毛器センスエピが届いてから2週間たちました。

週に1回ペースで照射。2回目が終わってから5日くらい経ったこの頃。
一回目はVライン、脇、手の甲と指、それと実験的に脛の下辺りだけを4回パチッとやってました。

VIOを全部やってみました!
レベルはまだ1しか出来なかったので痛みは少なめ。
でも足や脇よりは痛いです。保冷剤で冷やしたらほぼ無痛でしたよ^^

日にちが経てば少し抜けてくるかもしれないけど、さすがにVIOはレベル1じゃあまり効果は無いかな?
最後に電源入れてみたらやっとレベル3が使用可能になったみたいなんですが、同じ所は2回連続照射できないので、実験中の脛下に2回ほど照射。
サングラスでも少し眩しくなった。痛いよりは熱い感じ。


2回照射が終わってまだ5日なので、脇はまだ効果なし。
けれど脛下だけ抵抗なく抜けるところが出てきました。
本当に小さい範囲だけに効果が出ているので、あーこれがレベル3の威力か、って感じです(笑)
足はサロン行ってないのでスルッと抜けるのは感動(*´∀`*)
でもカートリッジが勿体無いからまだ一部だけ実験照射のみで我慢!
VIOと脇以外はこの二つがある程度効果が出てからにしたいなと^^

指はレベル1を1回で細いのは大分抜けました!
まだ生えてくるだろうし、2回目は照射してないです。
3回目に指だけ2回目の照射予定。

サロンと似た感じで効果が出るんだし、せっかく行ってた脇を完了させておけば楽だったんだけどね・・・。
わざわざ外出して全身脱毛済みのおねえさんに照射してもらうのってなんか気が引けた;;





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる