354views

初☆グロッシーボックス8月分☆

初☆グロッシーボックス8月分☆

予約から早4ヶ月、熱も冷めて忘れかけた頃に順番が回って来ました。
ほぼどうでも良くなってましたが
せっかくなので、購入☆

2月頃、ボックスを注文する決め手になった美ログの中で、
2000円ぐらいするベースコートの現品とか、
TOFUのスポンジとか入っている方がいて、
そんなのくれば良いな~、でも、始めの頃の大サービス、みたいな事も書いてあったから、
無理かな~、とか思いつつ開封。

以下今回の中身。

□アンプルール ラグジュアリーホワイトブライトニングバー
ピーリング石けん、って事で、使うの躊躇います(笑)
suisaiの酵素洗顔でさえ、ついこないだ荒れてしまったばかりなので。

□ドクターブロナー マジックソープ(チェリー59ml)
これは嬉しかった!
ブロナーのソープは、一リットルサイズを何本もリピート&買い置きまでしてるぐらい好きなので。
チェリーは使った事なかったので、好感触です。

□ジルスチュアート ベースメイクセット(下地とパウダーファンデ)
ちょうどファンデ切れる所で、次どうしようか考えてたとこなので、
つなぎに使えるからこれも良かったです。
使ってみて良かったら、現品も買います。

□オリジンズ プラントスクリプションエイジングケア3点
 (クレンザー、化粧液、美容液)
エイジングケアは、お母さん行き決定(笑)なんだろう、肌悩みを調子に乗ってチェックし過ぎたかな…。
年相応のアイテムが欲しいので、ファイル変更しときます。

□テラクオーレ オーガニックトライアルセット
 (シャンプー、コンディショナー、クレンジングミルク、アロマミスト100ml)
これはいらなかったな~…。
ケラスターゼのトライアル買ったばかりで、かぶっちゃった感じ。

今回、現品はアロマウォーターだけで、それが1500円。
それで元は取ってるけれど、他全部サンプルで、
欲しかったネイル系やスポンジが入って無くってちょっとがっかりかも。

全体的には、良いのと悪いのと、半々ぐらいで、
もうちょっとハイブランドのもの、
普段は手を出しにくいお値段のものが入っていたら、
かなり満足だったかなと思います。

まだ一回目なので、もうちょっと様子見ますが
次こそはこれこれ!!
って感じのものが入ってたら良いなと。
他の方の今回の美ログ拝見すると、私の中身ってかなりハズレっぽい(笑)
スワロの香水入ってた、って方、羨まし過ぎる!!!(笑)
次回、期待します。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる