485views

贅沢な泡がどこまでもお肌にやさしい カバーマーク ミネラルウォッシュ…

贅沢な泡がどこまでもお肌にやさしい カバーマーク ミネラルウォッシュ…



2012年上半期 @コスメ洗顔部門 第3位

カバーマーク ミネラルウォッシュを試してみましたよ。


こちらは25gのサンプルサイズです。

たっぷり入っていたのでしっかりお試しさせていただきましたよ。



クレイの茶色の粒々が見えます。
でも、泡立てたときにざらざら感は全くないのでご安心を。

においはほとんどありませんでした。



手のひらで泡立てる方法が紹介されていましたが、私は洗顔ネットで
泡立てた方が、より濃密な泡を実感できると感じました。

もっちりした泡はマッサージ洗顔にも向いていますよ。

ミネラルを多く含むクレイが不要な角質や汚れを吸着するので、どこまでも
お肌にやさしくて、敏感肌の方にも使えちゃうのが魅力!!


泡切れが良くて、ぬるっとした感じが残らない洗い上がりは、普段は
石けん派の私でも大満足です。

洗った後のつるんとしたお肌と、しっとり感はやみ付きになるかも?!

お化粧のりも良くなったような・・・




カバーマーク ミネラルウォッシュ

贅沢な「泡」の効果で、驚くほどの「化粧のり」体験してみては~


ミネラルウォッシュ


ミネラルウォッシュ公式ページ


ミネラルウォッシュ イベントレポートページ












同じテーマの最新記事

長谷川潤さんがブランドモデル☆ Za … 09月04日
ゼオライトが毛穴の汚れを吸着! リパー… 08月30日
vi-move モイスチャーハンドクリ… 08月28日
最新の記事一覧 >>









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる