1527views

ケラスターゼ ユイルスブリム 新しい仲間♪

ケラスターゼ ユイルスブリム 新しい仲間♪

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は土曜日に銀座のサロンにカット&トリートメント。
日曜日は早朝出発!山梨へ葡萄狩り&足を伸ばして御殿場アウトレットでお買い物。
月曜日は外苑&池袋まで行ってきました。


めずらしく?フルに活動してしまったので、少々お疲れ気味でございます。


さてと。
ケラスターゼから ユイルスブリムに仲間が登場するそうです。
9月26日発売。

今までの金に加えて

薄い紫のボトル『ユイルスブリム ローズミレネール』
薄い緑のボトル『ユイルスブリム モリンガイモーテル』
薄いピンクのボトル『ユイルスブリム ティーインペリアル』

そして金のボトル『ユイルスブリム』

の4種類になるそうです。

ちょうど金がLIGHT⇔Rich の真ん中 バランスのよい仕上がり
薄い紫がLight ハリのある軽やかな仕上がり
薄い緑が金と紫の中間 なめらかで自然な手触りのやわらかな仕上がり
薄いピンクがRich しっとりツヤのある収まりよい仕上がり

という感じになるそうです。


《Light》 紫→緑→金→ピンク 《Rich》 ですね。


それぞれ香りも違います。
(金はアジアンチックな感じがして好き嫌いはあったと思います。)
香水同様、香りも変化していくので、それも楽しみの一つかと思います。
http://www.kerastase-paris.jp/products/huile_sublime/




土曜日はピンクを使用してきました。

確かに・・・金と違い香りが違います。私は金の匂いが好きだったので
まぁ、香りに関してはどちらも合格点!

ツヤ感、しっとり感も・・・
まだこの季節ですから、大差がわかりませんでしたが(苦笑)

金よりもしっとりまとまるようなので、これからの季節には必須アイテムになりそうです。

仕上げに使ってもらいましたが、ベタベタ感とかそういうのはなかったです。


サロンでは先に入荷されるそうなので、26日まで待てない私は予約をしてきました(笑)



それぞれの好みに合った、ユイルスブリムシリーズ。

私も以前、金のユイルスブリムで口コミをしてますが、
4種の貴重なオイル。に加えて、今度の3つは植物由来成分が配合だそうです。


お値段¥3,675(税込)ですが
オイルですので、1回の量が少量で済むので、コスパ的に高い買い物にはならないと思います。


北風ピューピューになる前にGETしておきたいアウトバストリートメントですよ♪♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは。ユイルスブリムいいですよね。しっとり感も十分なんですけど、ピンクはまた違った香りで、気分によって使い分けるのもいいかもしれないですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2012/9/30 20:27

    0/500

    • 返信する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる