972views

9月はラッキーでした。

9月はラッキーでした。

2週連続で、アットコスメ×モルトベーネのキャンペーンの景品が届きました。

まず、ロレッタのムック本が当たりました。
実はロレッタのムック本はミクシーの付録付き雑誌のコミュニティで見てて、すごーいと思って、本屋に買いに走り、内容に感激して、もう1冊買おうと思って、パソコンつけたらキャンペーンを知って応募したのです。
内容は
プレミアムベースケアオイル50ml
メイクアップワックス4.0 30g
メイクアップミルク(サンプル)
ナイトケアクリーム(サンプル)
でした。

本もかわいくて、1冊は保管用にしようと決めました。

当たった分は結局髪が太くてしっかりしている妹にオイル、お世話になってる友達(ショートヘア)に小さいプレゼントとしてワックスをあげてしまいました。
二人とも喜んでくれました。

と、これだけでもルンルンだったのですが、次の週になんとムルムルバターまで届いたのです。応募したときにどちらかというと、こちらが当たるといいなと思っていたので届いたときは文字通り飛び上がって喜びました^^

こちらはアウトバスで使えるヘアトリートメントでハンドクリームとしても使える優れもの!!なので、これから常にバックにいれて持ち歩きたいと思ってます。

・・・本当は8月の末にボディショップオンラインからオードトワレが当選するというところから、ラッキーは続いているのですが、この件は少し問題ありだったので(口コミ参照)、
ロレッタからラッキーが始まったということにしたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる