359views

香りのあったかマッサージジェル☆シャワータイムバブ ローズの香り…

香りのあったかマッサージジェル☆シャワータイムバブ ローズの香り…

escala cafe さんからのプレゼント。

女子力アップBOXをお試し中です♪

今回試したのは

花王 シャワータイムバブ
肌感すっきりタイプ ローズの香り



シャワーであったかジェルマッサージ!体を洗浄後、適量を手にとり、
肩や首周りに塗りのばします。

もう寒くなってきたので、シャワーでなく、バスタイムに使ってみましたよ。



透明でとろりとしたテクスチャーのジェルです。

強めのローズの香りがします。

これくらいの強さだと、バスルームに香りが広がって、アロマ効果
でリラックスできて一石二鳥~




腕にのばしてみました。

ジェルはスルスルとなめらかにのびます。

正直、温感にはあまり期待していなかったのですが、実際は
驚くほどふわっと温まります!!

気持ちいい~

肩に塗るとじんわり温まるので、それだけでも十分気持ちいいです。

さらにマッサージ。

マッサージ効果で血流促進するそうなのですが、自分で自分の
肩をもむのって難しくないですか?

そんな時にはおすすめの商品も用意されているんですね。

シャワータイムバブ らくもみマッサージャー

よく考えられていますよね。イボイボが気持ちよさそう。

合わせて使ってみたかったな。



マッサージの後はシャワーでジェルを洗い流すと、メントール
配合でひんやりさっぱりします。

夏のシャワータイムにはぴったりですね。

でも、これからの時期は、マッサージの後寒くなってしまいそう。

秋冬用にメントールなしで温感が持続するタイプもあればいいかも



私は肩のマッサージのほかに、腕や脚もマッサージ。

指先も念入りにマッサージして、むくみ予防してます!

シャワータイムバブ らくらくジェル 肌感すっきりタイプ ローズの香り

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる