675views

STEPHEN KNOPLL★

STEPHEN KNOPLL★



シャンプーが終わりそうだったので またまたノルを買ってきました。

普段使う時には なるべく…

「シャンプーとコンディショナーが同時期に終わりますように!」
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と思いながら回数調整したりするのですが…
トリートメントとコンディショナーを日によって変えているので(時には両方)

いつもコンディショナーが残ってしまうのですよね…
最近は 娘がコッソリ使っているようで(コンディショナーは使わない)
ますますシャンプーの減りが速くなってしまいました。
( ´;゜;ё;゜;)

家の近所のDSには売ってないので…
(田舎ではメジャーメーカーのお得なペアセットしか売れないのですね…) 

隣の隣の市の大きなDSに行ったときに買ってくるのですが
(割と隣接してるので30分くらいで行けるのですが…)

ついうっかりまた コンディショナー買ったところ…
前回買ったことを忘れていて 自宅に カラーケアタイプのスペアがありました。
うーん。どうしよう。
_(:3 」∠)_

せっかくだから 同じシリーズで使いたいのですが
まるまる1本使わない というのももったいなく。


前回はカラーリングしたのでこっちのタイプ買ったのでした…
(でもハイドロの方がまとまりが良いので。またハイドロに帰還)




ここ10年来?(そろそろ10年ですよね?)ノルばかりですが
特に ノルじゃなきゃ ヽ(`Д´#)ノ とこだわっているわけではないので…
(ほかに気に入るものがあればそれでも…)

あれこれとトライアルサイズも使ってみるのですが

・香りも
・使い心地も
・お値段も  ←ココ大事(あまり高すぎるのも…手が出ませんorz)

自分なりに納得できるものって なかなかないですよねぇ。



私にはちょっとご褒美アイテムになってしまいますが
ノルのサロン専売品のシリーズ。
(ヘアケア製品まで全部欲しい…)

気になります。

近くにサロンがないのですよね。。
通販してくれないだろうか。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる