285views

エイジングケアができるマスカラ もてますカラ モイスチャーVo(ボリュームタイプ)…

エイジングケアができるマスカラ もてますカラ モイスチャーVo(ボリュームタイプ)…

ずっと通ってたまつ毛エクステ、やめることにしました。
地まつ毛をもっと大事にしようと思ったから。
ただ今、まつ毛ケア実践中・・・ってことで
濃密13倍 極束×先端ボリューム
軽量センイ配合なのに、ロング効果があって、ボリュームもしっかり出してくれる
もてますカラ モイスチャーVo(ボリュームタイプ)使ってます。
”エイジングケアができるマスカラ、もてますカラ”
マスカラでエイジングケアできるまつ毛美容液いらずの最先端マスカラ
バッチリメイク派におすすめ。
もちろんにじまず、お湯でオフできます。

マツエク歴が長いので地まつげがボロボロの私。
もう限界と思ってマツエクやめたわけですが、ニセモノとはいえあんなにふさふさだったまつ毛がなくなると寂しいもので・・・
マスカラだけでもつけてふさふさ感をだしたいもの
そんな時であったのがもてますカラ モイスチャーVo(ボリュームタイプ)
塗り方ひとつでボリューム自由自在
重ねても重ねてもダマにならず、美しい極太のまつ毛になります。
私のような短く下向き名まつ毛までしっかりキャッチする3Dスクリューブラシで、根元から濃密な極太束、かつ先端まで先鋭なボリュームを実現できます。
こちらを使い始めてイキイキハリが出てきて健康的なまつ毛になったような気がします。
マスカラといいながらまつ毛美容液の役割もし、面倒くさがりやの私にとって一石二鳥です。
24時間つけたままでOKというのも最初不思議でしたが納得です。
メイクがそのままエイジングケアに。
新発想メイク、やめられません

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる