肌に合わせて4タイプあります。
敏感肌 アボカド
乾燥肌 ムルムル
脂性肌・混合肌 オリーブ
荒れ肌・年齢肌 SPブレンド
私が試したのは、希少性の高い植物性高保湿成分『ムルムルバター』配合の石鹸です
パッケージからすでにステキ。

MURUMURU(ムルムル) 75g ¥2850(税込)
クラシカルなリボンデザインがものすっごくかわいいですよね
プレゼントしたら喜ばれると思います。
この箱、絶対に捨てません
なんと、石鹸自体が真空パックに入っています。
無条件にうれしい配慮で感激です

ムルムルバターはムルムルヤシから生まれたバターで、シアバターを超える高保湿素材だそうです。
酸化速度が遅く高温に強いという特徴をもつホホバオイルも配合されており、高い保湿力もありますよ。
使用した感想です。
水の温度に関係なく泡立ちますが、お湯の方が泡立ちやすいです。
泡はあまり弾力はなく、でもキメが細かくて柔らかいです。
濃密な泡は、少ない水分で少々力を入れてネットを動かせば作れますが、私はそこまではしません。
単純に、空気をじゅうぶんに含んだフワフワな泡を楽しんでいます。

泡を肌に乗せると粘り気を少し感じましたよ。
泡を転がしている間も油分を感じるほどしっとりとしていて、洗い流している間にも感じます。
しかし、完全に流し終われば余分は油分は肌に残っておらず、しっとりと潤っています。
着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤ・潤いを実感できます。
自然の力で肌本来の美しさを取り戻すのは理想的ですね。
「コールドプロセス製法」という、自然の力を最大限に活かした手作りで、美肌成分がたっぷり!
素肌に自信が持てる日も近いです

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます