553views

蜜蜂も間違う?花の匂い

蜜蜂も間違う?花の匂い

私が一番好きな化粧品はTHE BODY SHOPのモリンガ。
この香り、ほんともう大好きです。シャワージェル、ボディローション、ボディバター、スクラブは使いました。
香水嫌いだった私は、ボディ用の香りのある化粧品が大好きです。THE BODY SHOPしかり、LUSHしかり。持ってるものは甘い香りばかりです。
使う度に癒やされています。


ちなみに私はボディバター派です。ボディバターって、以外と夏使いやすかったりします。よく伸びて。室温で溶けるんでしょうね。

ただ私、夏はボディソープ以外、ぜっっったいにボディ用化粧品は使えない。
何故かというと、このモリンガを使っていたとき、蜂に刺されてしまったから。あと、蚊に刺されやすかった。
最近寒くなってきて乾燥を感じて、そろそろ塗ろうかな、って思うのだけど、未だにしぶとく生き残ってる虫とかいたりするから思わず躊躇してしまって塗れない。何このジレンマ(´・ω・`)

無香料のものも買おうかと思うんですけどねー。どうせ手持ちがあるならTHE BODY SHOPで買いたいとか思ってしまう。。


でも私、敏感肌の所為か、マッサージするように塗ると痒みを感じてしまうんですよ。じゃーマッサージしなければいいって話なんですが、うーん。
無香料のも買って、両方使うかな。。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる