231views

練り香水の魅力。

練り香水の魅力。




ハウスオブローゼから限定で出た練り香水、「ベリーマルガリータ」。
購入した事やどんな感じかは口コミしたのですが、好みすぎてストック分も購入してしまいました。笑


そして練り香水の魅力にとりつかれてしまいました!!
私は20歳に近づくにつれて、制汗剤や芳香剤、果てには香水の香りまでもが駄目になってしまい…
それぞれに共通してかなりきつく香ること…これはつけ方の問題なのですがなんだか受け付けなくなってしまいました。
アロマオイルは大丈夫なので、香水もどきを作ろうと思い取扱店に行ったらHORの練り香水があり練り香のまろやかで優しい香り方にずきゅんときて…^^


一番の魅力はやはりまろやかな香り立ち。
アルコールのきつさがないので、つけ始めから幸せな気分になります。
そして持ち運びしやすい、液漏れの心配がないのもいいですね。
あとは容器がとってもかわいいので、使い終わった後もピアスやリングを入れるのに
使えます。



そしてこのベリーマルガリータ、男子受けも女子受けもすごく良かったです!
普段全く話さない男子にプリントを渡した時に手首から香ったらしく、
「いい香りだね」と褒めていただきました…!!
女友達は私がこれをつけているとクンクンしに来ます。笑
ちなみにこの練り香にはゴールドラメ?パール?が含まれてますが、
塗るときに若干気になるものの塗り直すときは結構無くなってます。
入ってなくてもよかったのですが、クリスマスシーズンも考えてまぁいいかな、と。



私のお勧めの使い方は、指先にすりこむ!
手首よりも香りの立ち方は悪いですが、顔周りに持っていく回数が多かったり
手首よりも近くに来るので手首よりも香りが楽しめます。



練り香水にはまりすぎて、
楽天でSenteur et Beaute フレンチクラシックシリーズのホワイトティーと
mine designのベルギーベリーを注文してしまいました。
通販だと実際に香りを試すことができないし、
@cosmeには口コミがないので不安ですが届いたらレポしたいと思います^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる