220views

【2013年新製品 スキンケア】カサカサ・トラブル肌を解消!?⇒ オールインワンゲルの魅力に迫る!

【2013年新製品 スキンケア】カサカサ・トラブル肌を解消!?⇒ オールインワンゲルの魅力に迫る!

ドクターズコスメ、オールインワンゲルのパイオニア的存在の「ドクターシーラボ」。
1998年の発売から進化を遂げて、第5代目の「アクアコラーゲンゲル」が
誕生となります。

先日、発売から15周年を迎えた記念の年にデビューする
「アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX」の新製品発表会に
ご招待いただきました。


まずは、アクアコラーゲンゲルについて、裏話を交えつつご紹介しますね!

1998年12月12日(ヒフヒフの日)に、初代製品が発売。
今では、定番カテゴリになりつつあるドクターズコスメや美容皮膚科。
当時はとっても少なかったのを今でも覚えています。

そんな時代に、クリニックに来院される患者様の肌を診察し、
クリニックだけでの治療ではなく、自宅でのスキンケアの重要性を伝承し
『肌トラブルの全ての原因は、角層の水分不足である』という理論のもと、
“水による保湿”を徹底的に追求し、肌にとって本当に必要な成分だけを
肌に与えることができるスキンケアが誕生しました。

誕生から15年。
研究に研究を重ね、テクノロジーの進化により、
15年前から追い求めながら実現し得なかった「ゲルの理想形」が完成。

今までのゲルでは成し得なかった“驚きの浸透性とうるおい感”
今までのゲルでは成し得なかった“とても柔らかなテクスチャー”

従来のゲル化粧品の枠を超えた新たな化粧品です。


肌にとって大切なものはそのままに、
先進で効果的なアプローチができる成分をプラス!
ゲルの水分保持力まを極限まで高めたゲルは、まるでクリームのよう。
アロエベラ葉エキスやローヤルゼリーエキスを始めとする
トータル【120種類の美肌サポート成分】、
ドクターシーラボ独自の【コラーゲンHCナノカプセル】が肌の奥まで、
うるおいを届け、マイナスの肌をゼロの状態に戻してくれるうるおいに満ちた肌に。

今まで、化粧水、乳液、クリームなどでしっかりお手入れをしていた方は、
「本当にコレだけで大丈夫!?」と不安に感じられるかもしれませんが、
シンプルケアにすることによって、肌本来のチカラを発揮し、
うるおいをキープできる肌に少しずつ変わっていくことを実感していただきたいな、と。

実は、肌がキレイな人ほど、何もしていなかったりしませんか??
編集部スタッフ内でもシンプルなケアを続けている人ほど
トラブルのない、輝きに満ちた肌だったりと・・・。

この冬のスキンケアは、一旦シンプルなものにし、自分自身が持っている
肌本ラインのチカラを見直してみませんか?

【 2013年2月1日(金)】の発売となります。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる