
検索しても、ヒットしなかったので、こちらで感想を書かせていただきます。
藻塩と島レモンの手もみソルト、とびしまきらりっを使ってみた感想を書かせていただきます。
この商品は、広島県の安芸灘とびしま街道特産品で、お肌の潤い、保湿ケアに大変効果があると言うことで、大変楽しみにしていました。
使い方は、適量を手にとって良く揉み、気になる所に滲み込む事をイメージしてつけるだけです。
私は昨日思いきって、髪以外の全身に使ってみました。
まずは、身体を温めてからの方が効果的との事なので、バスタブに、とびしまきらりっを大さじ1杯くらいを入れ、混ぜて、入浴剤代わりに入れて、浸りました。
それから普通に洗顔し、そのあと、顔にも、とびしまきらりっを大さじ半分ほどを、ゆっくり滲み込ませました。
そして、洗い流さず続けて、身体にも、石鹸と、とびしまきらりっを半々ずつ、ヘチマに乗せ、洗いました。
それからいよいよ、顔の、とびしまきらりっを優しく洗い流し、もう1度、バスタブに浸かりました。
顔は、1度で、すべすべになり、これは大変効果があると思いました。
成分は、島レモン、藻塩、生姜、卵白と、どれも、食べられるものばかりで作られており、又肌が温まる要素もたっぷり含まれています。
本当なら、毎日使いたいところですが、やはり塩分が多いので、肌の刺激が強いかもしれないと思い、これからは1日置きのお楽しみとして使いたいと思いました。
これら段々と寒くなっていくので、きちんと使って、肌のめぐりを良くしていきたいと思いました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます