CUCCIO(クシオ)
イタリアの大地に育まれた天然ハーブや果物の植物成分がふんだんに配合されています。
ビューティーホリックさまより現品プレゼントで3点いただきました。

上の大きい箱のボディクリーム(ザクロ&イチジク)
時計と反対周りで小さい箱のハンド&ボディクリーム(ミルク&ハニー)
ネイルエッセンス(ミルク&ハニー)

クシオ キューティクルリバイタライザー コンプレックス オイル

この一滴を垂らすと、下のお写真のように、じわっと甘皮からゆっくりはいりこんでいきます

おっ!
なんともお粗末な指で申し訳ございません。
なにせ「先っちょ」はケアは放置されております(爆)
始めは、1滴で片手と思っていたのですが、ここのところ空気が乾燥しているせいか、2滴を片手につけてなじませています。
でも、思ったんです!
オイルが垂れる!と、思って、オイルをつけてからすぐになじませていたのです。
意外とそのままの状態でも大丈夫ってこともわかりました。
甘皮にうまくのりますよ。
10秒くらいでいいんです。
少し置くと勝手に甘皮にじわっと入っていきます。
甘皮だけでのケアじゃ贅沢ですよね。
もちろん、爪全体になじませています。
爪の端が硬くなることってないですか?
そして、硬くなって、ストッキングを伝染させてしまったり。
その指の先っちょが、こちらを使い始めてから、少しはマシになってきている感じがします。
そして、爪も丈夫になっていたようで、いまのところ2枚づめにも悩んでいません。
オイルってべたべたするから苦手!
って思ってしまいますが、なじませているうちに、べたつきはなくなっていきます。
指を触ることによって、マッサージも行えるので、冷えた指先には、ちょうどいいですね。
ミルク&ハニーの香りが甘くて癒しです。
セレブのように優雅気持ちになれるかな~
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます