
何度目のトライっすかね。
2011/9/19 19:51
いろいろと流派がありますが。
リンパを流す系のは、なぜか、終わったあと、頭が痛くなるんです。血流が良くなりすぎるのか?偏頭痛もちなんで、そんなことはそもそもやってはいけないのか?
NHK Eテレで、放映した<きれいの魔法>。皮膚科の医師でいらっしゃる津田先生が考案した静脈マッサージ。
誘惑に負けた。やってみた。
いいじゃないか。頭痛くなんない。
翌朝、眼がぱっちりしてる。一週間ほど、朝晩続けてみた。
数ヶ月会ってない人にやせたって言われた。顔が小さくなったと言われた。
自分じゃわからないけど、目覚めに眼がぱっちりっていうのは、いいぞ。朝の顔がいいぞ。
先週一週間、マッサージお休みしてたんだけど、わりと眼も腫れず過ごせてたんで、また今日からやります。
結構かんたん。クリーム買えとか、順番守れとかないんで、気楽にやってます。
スキンケア カテゴリの最新ブログ
PHセンシティブクラウドピーリングジェル
arin0830さん濃厚でコスパ◎なクリーム☆☆
もかみなさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます