
コスメもいいけど服が見たいな~と思い、いろんな店をはしごしました。
ファッションの方は、かわいい系が流行ってますね~。
レギンスやトレンカが当たり前になったから、ファッションの幅も広がるのはおかしくないのですが。
ニットにジーンズという女子力ゼロの私にとって、ハードル高いなーと。
まずは、靴からそろえないといけません。
足が小さくて、21.5~22.0なんですね。
22.5になったら、中敷きがないとまず履けません。
「かわいいな~」と思った靴は高いか、サイズ展開されていないかのどちらかです><
今のファッションだと、スニーカーはどう考えても合わないので、気長に探すことにします。
自分の年齢を考えると、imageやEarth music&ecologyなんかは、かわいすぎるな~と感じるばかりです。
組曲で試着した、ポンチョとニットのセットにグレーのキュロットはかわいかったです^^
高いですけどorz
ファッション カテゴリの最新ブログ
大人のフリルはこう使う!!
登録販売者すずにゃん子さんカッコイイ大人服!
登録販売者すずにゃん子さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます