
安心する化粧水。
無印良品週間で、やっぱり買っておこうかなと化粧水を買いました。化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ。
8月ごろから1本は用意していて(過去記事→□)お風呂上がりに使っています。いわゆるブースター化粧水。お風呂上がりにスプレーをしておいて、その後化粧水や乳液を使っています。
アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、無着色で580円というのが気に入っていて、580円だから10%でも58円?と思いつつストックがあるといいかなと買っておきました。
精製水やグリセリンなどがあれば、もしかしたら自分で作れるのかもしれないと思いつつも、この値段なら買っちゃうかなと思う私。こういった化粧水が1本あるととても便利で安心します。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます