
私は毎日ガムを食べているのだけど、
ガム市場ってずっと売上が低迷しているのだとか!
各メーカーが色々と新商品を発表したりしてもなかなかトレンドが回復しない・・・
そこで!
日本クラフトフーズが、
市場に定着し、常に選ばれるガムを!!!と開発したのが
ストライドストライプ
ガムって色々ロングセラー商品が多いイメージじゃないですか?
そういうロングセラー商品は個性もあっておいしいし、
なかなかそういう市場に新商品を定着させるのって難しいと思う。
ストライドストライプは業界初の3層構造ガム
2枚のガムで、ソフトキャンディをサンドしている3層構造になっていて、
ガムを食べているのに、
ソフトキャンディの食感やジューシーな味わいも同時に楽しめるガムなんです。
ガムっていうと、単調な味ってイメージがあるけど、
これは味も食感も同時に2種類楽しめて、しかも味も長く続くというから、うれしい!
ラインナップは
グリーンアップル&パイナップル
シトラス&ストロベリー
ピーチ&グレープ
メガサプライズ
オレンジ&レモン
どれもフルーティでおいしそう
今回お土産でいただいたのは、
ピーチ&グレープ
ちゃんと3層になっているのがわかりますか~??
ピーチとグレープで、甘いんだけどちょっとすっぱいジューシーなガム。
食感は板ガムだけど、板ガムでは表現できないジューシーな味わいがおいしい!
またこのパケ、色だけでなく、構造にも凝ってて、
コンパクトに収納できる工夫がされているの。
パケを開けると、2段に分かれてガムが収納されてます。
下段を食べ終わったら、上段だけでふたがしまり、下段は切り離せるという仕組み!
細部にもこだわるところが、ガム市場を活性化させる商品に!!という気合を感じます
ちなみに、このさわやかな白ベースのストライドストライプの仲間で、
ミントを中心としたお味のストライドシリーズは、
男性でもOKなブラックベースのラインナップ。
やばいほどに味が長続きする!
このストライドシリーズ。
商品HP
とともに、
公式facebookページ ヤバーランド
も楽しい情報満載なので、ぜひチェック
RSPin白金台にてご紹介いただきました。








コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます