
今年はスキンケアはクレンジングに嵌った年でした。
それでも、W洗顔不要なクレンジングが見つかんない。あまりの見つからなさに初チエコしてしまおうかと迷い中。
その反面、Wクレンジング部門は豊作でした。イグニスのクリームクレンジング、デリカーヌのミルクレ、NUXEのミルクレ…。顔がひとつしかないのが惜しいくらいです。
クレンジングからは候補が多すぎて選べないので、今年のベストコスメはクレンジング以外から、デルメッド ホワイトニング クリームIを。
もともと私は色むらがすごいんですよね。猿の絵みたいに口の周りが黄色い。頬は赤いし。それがこのクリームを使い始めてから、色むらが減りました。もともとはシミ対策だったのですが、うれしい効果です(シミは現状維持ですが)。美白物のわりに突っ張り感や乾燥がないのもいいところ。夏場はちょっと重いけど、そこは仕方がない。
現在5個目使用中ですが、来年もお世話になると思います。
このブログに関連付けられたワード
スキンケア カテゴリの最新ブログ
【トナーパッドの使い方】いつ使う?メイク前や毛穴ケアにおすすめのルルルンのアイテムをご紹介!
【公式】ルルルンのブログルルルン日やけ後のケアが、美白の新たなカギ!
インナーシグナルのブログインナーシグナル
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます