141views

お友達が見立ててくれたネイル

お友達が見立ててくれたネイル


真珠の指輪と合わせてみました。
真珠のお色と似てるピンク(オレンジ?)ゴールドのネイル。


こちらのネイル、もりりん(モリ×2さん)からのプレゼントでいただいたもの。
「とこたんの白くて細い指に合いそうかな」と思って下さったようで、選んでいただいたものです。
ペディキュアだそうですが、手にも使えます。
写真は光の加減でちょっと白く写ってしまいってますが、本当はも少しオレンジっぽい色で、ラメも細かくてキレイ。
そして、ムラにならず、すごく塗りやすいネイルでした。


肌に馴染む色で指がすごく長く見えますよ。
ゴールドっぽいニュアンスもあるので、お正月のネイルとしてもいいかも。

もりりん、お見立てどおり、私に似合うネイルでした。
どうもありがとうございました。

このネイルの他にも、東京土産や、クリスマスプレゼント兼お歳暮などたくさんいただきましたのでご紹介させていただきます。


うさぎ好きの私のために、うさぎさんの形をした入浴剤。
もったいなくてまだ使えてません。
新年の初湯に使わせていただきますね。


リップグロスの形をした水飴。
唇にヌリヌリしてから、ペロっと舐めて遊びました(笑)
お味はイチゴです。


キャラメルコーンとカレルチャペックの紅茶。
キャラメルコーンはメリーズチョコの限定品で、キャラメルコーンにチョコレートがコーティングされています。
紅茶は、季節限定のオレンジショコラです。


私のお気に入りのかりんとう屋さんのねぎ味噌かりんとう。
辛党の私は甘くないかりんとうがいいのだ。(さすが、もりりん、おっさんの好みを分かってくれてますねぇ)
こちらのパケも素敵でして、江戸の古地図なんです。
大名屋敷の地図が書いてありまして、歴女の私はこのパケにも食いついてしまいましたよ。
そのへんもちゃんと分かってるのね、もりりん。


そして、いちばん嬉しかったいただきもの。
小綱神社のお守りです。
私が体調が悪くて元気がないのを心配して、わざわざお守りを授けていただいて来てくださったようで、その優しい心遣い、とても嬉しく思います。
本当にもりりんは優しくて謙虚で見習うべきところがたくさんある人です。

もりりんとしては、「元気になるように・・・」との願いを込めてのつもりで送って下さったのでしょうけど、パンフに書かれていた「東京銭洗い弁天」の文字に食いついた私は、早速財布の中へ。
「金運」かよっ(爆)
こんな私でごめんね。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますね。

今年もたくさんの素敵な方々と交流が出来、充実した一年になりました。
来年もまた、皆様とこの場で楽しい交流が出来たらいいなと思っております。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる