
ついに2012年も今日が最終日。あっという間の1年でした。2012年最後のブログ記事は、今年の我が家の象徴ともいえる糖質制限で締めくくります!
低糖食品では大変お世話になっている低糖工房さんより、糖質ゼロのロールパンのご紹介です。低糖工房さんでは定番アイテムの一つです!
低糖工房 ロールパン
冷凍状態で到着ですので、食べたくなったら解凍かレンチンですぐいただけるところがいいですね!冷凍状態で約6か月保存が可能です。
個装パックですので、冷凍のまま持参して会社のランチにいただきました。お昼にはいい感じに自然解凍できていてとっても便利でした!
袋を開け、冷凍状態のままレンチンしてみました。
静止画ですがこのふっくら感わかりますか?!普通のパンとそん色のないふっくら感、そして口あたりもよく大変食べやすかったです。
成分表示(1本約50g当たり)
エネルギー: 102kcal
タンパク質: 10.9g
脂質: 4.1g
糖質:2.5g
食物繊維: 5.5g
ナトリウム: 282mg
糖類: 0g
パン1つで糖質が2.5gというのは驚くべき少なさですね!!
年末年始、間違いなく増量しますので、年明けからのダイエットに是非リピします!!無理なくおいしくダイエット!!
ご注文はこちらからどうぞ!
▼▼▼
1食(100g)あたりの糖質が約3.8g!以前からずっと気になっていた低糖さかな麺、すぐ売り切れてしまい購入することができなかったのですが、2012/12/31現在入荷しています!年明けからの減量作戦に購入しておきます!
▼▼▼
ちなみに低糖工房さんの営業は2013年1月7日よりスタートですので、余裕をもったご注文をお願いいたします!
下のバナーをクリック後無料会員登録ですぐ使える300円分のポイント進呈中です!
▼▼▼
レシピブログに参加中♪









コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます