471views

プレゼントなら欲しい。1個約1万円のパウダーパフ。

プレゼントなら欲しい。1個約1万円のパウダーパフ。

英国デパートセルフリッジにて。
トップショップコスメの近くにおもむろに山積みになっているパウダーパフを見かけました。
1つ1つ黒の箱に入っていて、キャンディーみたいな色がかわいいー♪♪
そしてふわふわ、女の子らしい肌触り。やーん!!!

心を打たれ値段を見たところなんと

堂々の58ポンド(約8000円)。
パウダーパフですよ、ヘイ!



でもこれ、すごいかわいいんです。
手のひらより少し小さいサイズで、ふわふわの、もこもこの、しゃわしゃわの、そしてふんわりしているのに、何故かすごいしっとりしていて。何故!?
変な言い方だけど、毛足がすごい潤ってるというか・・・
最近限定発売された某陶器に入ってるパウダーについてるパフはヒアルロン酸配合とのことだけど、同じような感じ?←これもすごい気になる!
これはルースパウダーなんかをつけるのではなく、ラメパウダーとか
キラキラのラメを肌につける物だと思います。
(同じブランドの「オイスターパウダー」をつけるのに使うとのこと。こっちはいくらかっ!10万か!!?)

素材は最高級ダウンだそう。
8000円は高い。
高い。でも欲しい。
高い、でも欲しい。
たかい、でもh(殴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる