
今日もゆかりんと一緒にお仕事
ちょっとゆかりん、それオッパイだからねwww
まぉちゃん、写真撮ってくれてありがとうー!
明日時間あったら、一緒に撮ろうー
たくさんのお客様がいらっしゃって、わざわざブースまで逢いに来てくださる方もいて、大感激でした!!
keiさんはじめまして♪ようやくご挨拶が出来て嬉しいです。お菓子ありがとうございます。
エリオさん(&プーさん)、お菓子の差し入れありがとう♪auぶりでしたね。
ゆりなさん、素敵なお花やプレゼントありがとうございました。感激!また改めて記事にアップしますね。
その他にもかずひささんや、名前を存じ上げないけれど、よく声をかけてくださる方、私の方が覚えていないのに「おっ、ひさしぶりに見る顔だねー!」とか声をかけてくださる方もいて、本当に嬉しかったです。
そして、最後に現れたのは大羽さん。
嬉しいー!!
靴下は、なんとゆかりんのが「ハタ坊」だじょー。
私にまで、ウナギ犬の靴下をくださいました。本当にありがとうございます。
大羽さんとツーショット写真を撮っていただきました♪
大切に、待受画面か何かにしたいと思いますー!
明日は最終日!楽しんで、笑顔で頑張りたいと思います!

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます