14views

オートサロン2日目★

オートサロン2日目★



今日もゆかりんと一緒にお仕事

ちょっとゆかりん、それオッパイだからねwww



まぉちゃん、写真撮ってくれてありがとうー!

明日時間あったら、一緒に撮ろうー

たくさんのお客様がいらっしゃって、わざわざブースまで逢いに来てくださる方もいて、大感激でした!!

keiさんはじめまして♪ようやくご挨拶が出来て嬉しいです。お菓子ありがとうございます。

エリオさん(&プーさん)、お菓子の差し入れありがとう♪auぶりでしたね。

ゆりなさん、素敵なお花やプレゼントありがとうございました。感激!また改めて記事にアップしますね。

その他にもかずひささんや、名前を存じ上げないけれど、よく声をかけてくださる方、私の方が覚えていないのに「おっ、ひさしぶりに見る顔だねー!」とか声をかけてくださる方もいて、本当に嬉しかったです。

そして、最後に現れたのは大羽さん。



嬉しいー!!

靴下は、なんとゆかりんのが「ハタ坊」だじょー。

私にまで、ウナギ犬の靴下をくださいました。本当にありがとうございます。

大羽さんとツーショット写真を撮っていただきました♪

大切に、待受画面か何かにしたいと思いますー!

明日は最終日!楽しんで、笑顔で頑張りたいと思います!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる