786views

最初に断っておきますと、お見苦しいものをお見せしてしまいます。
なんせニキビ跡、毛穴、いっぱいですので。

去年はプチプラコスメに嵌っていたのですが、年末に臨時収入がありまして。
憧れのエスティローダーを買ってやったのです、わたし。
やっほい!!!

BAさんに相談したのは“毛穴”。
オイリー寄りの混合肌で、毛穴は目立つわ化粧崩れも年中するわ、ってのも相談。
BAさん曰く、年齢によって肌のハリが失われつつあるので、毛穴が目立つとのこと。
つまり“たるみ毛穴”ってやつですね。

んで化粧崩れは、やっぱり潤いが足りないと。
というか、逃げてってるんじゃないかと。うるおいが。

そうなんだよー。気になってたんだよー。
保湿もなんとかしたいです。
でもその前に肌の地力を高めようね★

という結論の元、オススメしてもらったうち、
財布と相談して購入したのが2つ。

・オプティマイザー ブースティング ローション AWL
・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

いやー いいっすね。

今までが手をかけなさすぎだったのかもしれないんですが、
使用し始めて約2ヶ月、うっすら毛穴が目立たなくなってきた!
うっすらですよ?うっすら。
依然、残念なお肌ではありますが、化粧のりも日中の化粧崩れも良くなったんです。
その写真がこちら↓



あんまりわからんかw
でも確実に肌がなめらかになってきたのです。
洗顔時や化粧水を使うときも、今までにない肌のやわらかさとなめらかさに、楽しくなっちゃうくらいに。
続けたらもっとキレイな肌になれるかな~

サンプルでいただいた
・レジリアンス リフト エクストリーム クリーム
・レジリアンス リフト エクストリーム オーバーナイト クリーム
を同時に使うと、ますますイイ!
ほしい!んですけど、お高いのよね…

ところで。

デパートの化粧品売場って楽しいね!
1.欲しいアイテム
2.あらゆる肌の悩み
を伝えると、色々教えてくれるしサンプルもたくさんくれるw

カウンターに座って、BAさんの肌を羨ましがったり、化粧直ししてもらって感動してみたり、次に買いたいアイテムを迷ってわくわくしたり。
っていう全てが楽しい!
きっといいBAさんに当たってるんだなあ♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる