
モ二プラからボディーローションのモニターが当選しました
ママバターボディーローション ナチュラルシアバター配合で、無香料・無着色・パラベンフリーの肌にやさしい保湿ローション。
付けた時に、変わった香りがしました。なんかの香りではなく、ボディーローション独特の香りなんだと思います。。付けた瞬間すぐになじんでサラサラになります。しっとりタイプではないですね!!私はしっとり派だけどこういうサラサラタイプは夏場にいいかも!!
乳液タイプだから潤いを逃がしません。シアバター12%配合しています。ベビーローションとして赤ちゃんにも使えちゃいます!!!
確かに、付けた感じはさらさらなんだけど、乾燥した時のサラサラとは違って肌の潤いは残っていました!!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます