154views

ジャミアンヌのアウトバスミルクで髪しっとり

ジャミアンヌのアウトバスミルクで髪しっとり

髪は女の命!
なんて事は、全く思っていません。

が、髪の状態が良ければ気分は良いに決まってる。

私の場合、見てくれもですが、シャンプーやなにやらで、地肌も痛む。
頭皮って、いつもは髪の毛に隠れているから目では見えないけど、おでこの皮膚の延長であり、顔のお肌の一部なのよね。

頭皮がたるめば、顔もたるむわけで・・

いやじゃー、助けてくれろ!

こんな私の地肌には、手作りのシャンプーか、ジャミアンヌが良いようです。

手作りシャンプーはいつぞや作り方をご紹介しましたが、ジャミアンヌはこういうの。

JAMIANNEモイストグロッシーシャンプー

アミノ酸含有量がプラセンタの数百倍って言われるキャビアエキスを配合していて、髪の芯までしっとり潤うので、ノンシリコンシャンプーなのに、トリートメントが必要ないのよ。

この度、このジャミアンヌから、アフターバスミルクが発売されるんですってよ、奥さん!

現品じゃなくて、サンプルなんだけど・・

このヘアミルクも、もちろんノンシリコンでキャビアエキス配合。

お風呂上がり、アフターバスで使うヘアミルクなんだけど、濡れた状態でも、ドライアップした乾いた状態でも使えるの。


トロッとしたミルクだけど、一般的なヘアミルクの油でドロって感じじゃないよ。

私は濡れた状態では、いつも椿油を使ってるのよね。
使う量の加減が難しいんだけど、確実にしっとりするから・・

オイルが少な目だった翌朝は、悲しい事になってることが・・

このヘアミルクを使うために、わざと少な目にしてみた。

そしたら、こんな感じ。(-_-)

ぱさつきもだけど、白髪も酷い。
前回、年末のクラス会前に、ヘナで染めたからなぁ・・
メッシュになってるわ。(^^ゞ

ジャミアンヌのヘアミルクを両手に拡げて、揉み込んでみました。



ね、纏まったでしょ。

付けてすぐは、ちょっと重たいような、ペタッとした感じだったけど、すぐに軽さも出て、良い感じになりました。

お出かけ前、髪がぱさついているときの救世主になりそうです。

いくらで発売されるのかなぁ???
気になる!

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる