487views

買ったよ!お薦め!

買ったよ!お薦め!

最近、化粧品はモニターで戴くか、定番で買っている物ばかり。

モニターにも応募したけど、なかなか当たらないので、@cosmeで評判の良かったのを買いました。

キャンメイクのまつげ美容液だよ~ん。


数ヶ月前にブログでも書いたけど、マスカラしていて、何か違和感があって・・
私って、こんなにまつげがまばらだったっけ?って・・

ビューラーが付けまつげ状態だった。

シリコンゴムの取り替えが遅かったらしく、ビューラーでまつげが切れて、ビューラーにくっついていたって、笑っちゃうような話で・・
泣いた。

本当に短く、まばらになっちゃったから、何とかしなくてはって、焦った。

今まで、まつげの美容液なんて、気がいいだけでしょって思っていたけど、溺れかけてる状態だったから、藁をもつかんだわよ。

で、買ったのが700円のキャンメイクだった。(^^ゞ
だって、@cosmeでも一番人気だったし、みんな、まつげが伸びたって書いてあったし。

コレ、本当にまつげが伸びます!

たった700円で、すんごく良い仕事をしてくれますよ。

お姉ちゃんは奥様仲間に教えてもらったアメリカ製の同じような美容液で、赤いアイライン使ってるのかと思ったくらいかぶれていて、ビックリしたけど、キャンメイクは瞼についても冷たいだけで、何も感じない。
翌朝も違和感無しで、超敏感肌の私でも大丈夫でした。

お薦めです。(o^^o)

今年になって買ったのは、口紅1個。(^^ゞ

オーブクチュール エクセレントステイルージュ 


安くて唇しっとりのDHCの口紅がお気に入りで、YSLとかシャネルはすべて処分しちゃった。
だけど、DHCは落ちやすいのが欠点なのよ。
マグカップやコップに、口紅がベッタリって言うのも、家以外ではちょっとね。
来月は旅行にも行くし、落ちにくい口紅は1個だけでも欲しいと思い、買ってみました。

潤い感はやっぱりイマイチですが、DHCよりは落ちにくいのは確か。
DSで、悩んで悩んで色を決めたのですが、見本の口紅を唇に付けるわけにもいかず、ドキドキでした。
RS-411ってキレイ目のローズカラーだけど、歳をとってきたら、ベージュのヌード系より、こういうカラーの方が、明るい感じで良いのかも・・

こっちは、まあお薦めってほどじゃないけど、良かったらどうぞって感じ。(^^ゞ

色物化粧品の新しいのを買うと、なんだかウキウキするのは、やっぱり乙女だからか??
(э。э)bうふっ

・・気持ち悪いって言うな!!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる