22views

*27年ぶり?またトム・クルーズに恋しました*

*27年ぶり?またトム・クルーズに恋しました*

1986年。海軍兵を演じたトム・クルーズに恋をした。
あれから26年?27年?ほどたった今、その輝きはさらに増すばかりのトム・クルーズ。
多くの作品を見てきましたが、今回は陸軍出身の役を演じた
「アウトロー」の彼にさらに強烈に恋焦がれてしまいました。




アウトローはいわば流れ者。
トム・クルーズ演じる、ジャック・リーチャーは
地位があるわけでもなければ、なぜか不思議な経歴の持ち主。
ブランドに身を包んでいるわけでもないしホテルのペントハウス
暮らしでもない。制服フェチな人だってなんのその。
そんな流れ者が、かっこよく、最高のヒーローになっている訳ですから
そのかっこよさは半端ない!!



とにかく腕っ節が強い。鍛え抜かれた肉体が美しいのは当たり前
だけれど、華麗なアクションで悪者をどんどん倒していく。
頭脳明晰で、誰もが気づかない視点で物事を見ている。
特に引かれたのは、そのヒューマンタッチな優しさだ。



アメリカンコミックのヒーローもののように完全無欠なのに
優しくて魅力的で周りのものを魅了するヒューマンタッチなヒーロー映画。
間違いなく続編も期待したい映画です。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる