361views

カナダ生活☆

カナダ生活☆


初記事\(^o^)/ドキドキですね。(笑)私は今カナダに留学中です!
この前ダウンタウンにあるドラッグストアに初めて行きました!!
聞いたことのないブランドがほとんどだったんですけど、メイべリンとかブルジョアとか
少しだけ知ってるものもありました。

とりあえずこっちにいる間に色々試してみようと思い、日本では見たことのないメイべリンのマスカラとコットンキャンディーの匂いのするリップクリームを購入しました!

まずマスカラなんですけど、日本よりもマスカラの種類が比較にならないくらいたくさんありました!!その中で、ただピンクがかわいいという理由だけで、買いました(笑)

まずブラシの形がおもしろいんです!しずくみたいになっています。でも、こだわってる割に使いづらかったです。。下まつ毛に塗って数時間であり得ないくらいパンダになってましたー。完全にリピなし決定です。

リップの方は、まあまあって感じでした。。想像していた匂いと違ったのが残念でした。。

ということで、今回ヒットする商品には出会えなかったわけですが、あと4か月いるので、
色々買ってみて、記事にしていきたいと思います)^o^(

p.s.写真のサイズが大きすぎるので載せられません泣改善できるように頑張ります!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる