
ちょっと前のことなのですが、D-UP様よりマスカラをいただきました。
突然届いたので、何かと思ったらBEAUTY STYLE COLLECTION 2012でブースに?参加した人にプレゼントだったようです。
抜き打ちプレゼントだったからすっごい嬉しかった。
でねっでねっ!!
すごいっ!!すごいのーーっ!!
これはすごい!
マスカラマニア(自称)を唸らせた一品。
商品の説明に「産毛までキャッチ」みたいなこと書いてあった気がするけど、本当だった!!
いや、まつ毛に産毛があるのかは、知らないけど。
ブラシがまつ毛の一本一本をすくってくれるような感覚。
毛先までブラシとまつ毛が離れることなく、塗布できるんですよね~。
ブラシの部分は細くて、使いやすさも◎
目頭とかも塗りやすいです。
塗布した後、コームでバラさなくてもセパレートしてるから、ナチュラル!!
ツヤ★★★★★長さの出かた★★★★★ボリューム★★★☆☆にじみにくさ★★★★☆ブラシの使いやすさ★★★★★
これは評価高いよ~~~!!(あくまでも自分目線だけど。)
最近は、「今日は目力あんまいいや。」ってときには、こちらのマスカラ一度塗りにしています。
このワタクシがマスカラ一度塗りで納得するなんてっ!!
美容成分も配合されているそうで、滲みにくいわりにまつ毛に負担も少なさそうなので今、とてもアツイ子です!!
色の種類があったら全部揃えてしまうんじゃないかって勢いで超絶お気に入りアイテムです。
D-UP様、ありがとうございました!!
価格:1,575円(税込、送料別)
関連記事ディーアップ様のマスカラ資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲッティング セラム+プロディジーP.C.ゲラン様の新しいマスカラTCC 画像のみ
テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル :

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます