184views

【アクセーヌ】ADコントロールローション

【アクセーヌ】ADコントロールローション

ADコントロール ローション<化粧水>


オンラインショッピングはこちら


初めて当選しました!!!о(ж>▽<)y ☆



敏感肌でも使える化粧品で有名なアクセーヌのADコントロールローションです!



アメモニさんより現品をいただきました☆



アクセーヌは吹き出物が気になっていた頃に知って、それ以来、肌の調子の悪い時にお世話になってます~



ADコントロールローションはカサカサで粉を吹いているような肌でも刺激なく使えます!



私の肌は乾燥肌なので、冬は朝でも夜でも洗顔後はあっという間にカッサカサになります(´・ω・`)



そういうときって栄養沢山な化粧品だとピリピリすることがありませんか??



でもこのローションはピリピリしないっ!!パラベンやエタノール、界面活性剤も入ってないっ!!!



透明な化粧水で、浸透は‥乾燥した肌には化粧水はもともと浸透しにくいですが、、こちらもぐんぐん入っていく~という感じではありませんでした。



でも、オーガニックコスメのようにいつまでたっても浸透しない!という感じではなく、ハンドプレスでしっかり入れ込めばちゃんと浸透する印象でした!



基本的に化粧水って2~3回入れないとしっとりしない肌質なんですが、2回でも十分しっとりしました。



手のひらに吸いつくような表面的なぺったり感ではなく、しっかり中に入っているような‥(・∀・)



乾燥している季節でも、吹き出物や肌荒れが気になる時でも、安心して使える化粧水です!



アクセーヌって、入っているものもパッケージもシンプルなイメージですが、「シンプル」って高級感のあるものとどうしてもチープに見えてしまうものとあると思うんです↓↓



でもこのローションは半透明なガラス瓶に入っていて、なんかいい感じ!



120ミリで¥3675なので決してプチプラでもなく、デパコスなのに低刺激でシンプル!



そんなブランドだと思います(´∀`)



肌の調子が悪い方!是非お試しあれ~~~~

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる