86views

ヴァセリン様よ…!

ヴァセリン様よ…!

ヴァセリン様よ…!



こんばんは。ハルキです。
今日はお母様と一緒に、街をプラプラプラプラしてました。
夕食は、本場?韓国料理屋さんで、トッポギ等を食べ、二人でヒーヒー辛~い!と
言いながら食べていました。笑
こんな寒い日には、体の中から温まる料理は最高ですね。
食べた後は、胸?のあたりがポカポカ…!
不思議な感触でした。笑




テーマ:あなたにとっての<お守りコスメ・美容雑貨>教えて!

他の皆様がおすすめされているように、今回の冬に関して言えば…



ヴァセリンです…!
画像が上手くUPできない。;;





画像はお借りました。^-^


私はこのヴァセリンを、主に唇に使っています。
私の唇はかなり分厚く、口も大きいです…。そんな訳で唇の皮も強いだろー!と
思っていたらそこまででもなく。。泣

DIOR、エスティ、資生堂等の口紅を今まで使いましたが、唇の皮がささくれのように
めくれてしまうのです…。;;
DIORのリップ口コミNO1のアレを使っても、効果なし!むしろひどくなった。。

じゃあ口紅無しでいいんじゃない?と思っても、私の肌は色白に近く、アイメイクも
あまりしないので、不健康に見えてしまうのです・・・;;


そこでふと、「このヴァセリンを口紅の下地に使ったら…?」と思ったのです。


少量のヴァセリンを唇全体に塗り、その上から今使っているマキアージュトゥルールージュ。



そうすると…!な、なんと唇が荒れない!ささくれない!!モチもいい感じ!!!


やった―やったーと1人で小躍りしてたハルキでした。笑
それからヴァセリンは鞄の中にいつもあります。小さい携帯用のを買ったので、かさばらないし♪
ヴァセリン様様です♪

私のお守りコスメ第一弾でした^-^











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる