67views

憧れと、現実

憧れと、現実

こんばんわ。ハルキです。
今日は一日中しとしと雨でした。。

一日中家にこもっていたらウツになってまうよ!と思い、40分歩いて街まで行ってきました。
少し大きめの傘をさし歩いていると、雨の中でのウォーキングも中々いいな…。
どしゃぶりだときついかも。笑


街でのお目当ては、シャネルのレキャトルオンブル #29ラゴン。


ブルー綺麗だよ…!
皆様の口コミをみて、「これ欲しい!」と思った一品です。


今持っているものは、同じくシャネルのレキャトルオンブル#12エニグマ(読み方自信ないです)


これは、初めて購入したアイシャドウ。
ファッショナブルな知り合いの女性に勧めてもらって、購入した一品です。
カジュアルにも、シックにもできる品で、毎日使っています。
この黒いコンパクトケースを見ると、「大人の女性」と感じるなあ。


春らしいというか、もう少し鮮やかな色味のものが欲しいなと思い、今日#19をタッチアップしてもらったのですが…



うーん、言い方悪いけど、ちょっとケバイ感じが…。泣

私の顔は、少し面長でシュッとしています。
目は二重になりかけの大き目一重、鼻筋が通っていて、唇は大きく上下とも厚め。
眉はしっかりしている方。


こういう顔には、色味ものは合わないのかしら…。
ブルーのアイシャドウ、憧れだったのに、現実は違うのかな…泣
ブラウンとかカーキのシャドウが使えるのはわかるけど、ちょっと色が欲しいよ~。


皆様、こんな顔の私におすすめのシャドウがあれば、ご教授頂けないでしょうか??;;


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる