303views

乳液・美容液・UVカット・化粧下地をこれ1本で!「パーフェクトUVデイエマルジョンII」

乳液・美容液・UVカット・化粧下地をこれ1本で!「パーフェクトUVデイエマルジョンII」

 はい、時々暖かな日差しを感じたり梅の開花などで春の足音が聞こえてくる今日この頃。

日差しが…ってことはUVケアもきっちりしておかないといかん時期ってことですよ!



suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)2013/3/16発売

しかも、そのUVケアを始めエイジングケアまでできちゃう便利なアイテムをいただきました!


↑商品情報のページからは、サンプルセットのプレゼントも実施中ですよ~♪



パッケージの説明にもあるように、なんと、化粧水のあとはこれ1本で!という素敵なお言葉。
というか、まず驚くのがこの数値…! SPF50+ PA++++ ってすごいですね!

PAのプラスの数にときめく40代間近((っ´ω`c))ワクワク



で、そのUVケアとしての高い数値も素晴らしすぎて嬉しいんですけども
さらに嬉しいのは、これ1本だけで

乳液・美容液・UVカット・化粧下地という4つの機能があるというのが最大の魅力。

春先、早くお出かけした~い!なんていう時は
こうした時短コスメってありがたいんですよね(*´д`*)



キャップ部分がエレガント。
suisai パーフェクトUVデイエマルジョンII (しっとり)は、
年齢的にすごく助かるわぁ~と思っちゃうのが、この高いUVケア数値と豊富な美容液成分。

美容液って、夜だけ~ってなっちゃうことが多いんですけども
やっぱり日中でもじわじわとケアしておきたい(´・ω・`)というのがあるんですよね。



とろみのある、ちょっとゆるめのテクスチャー。カラーは若干グリーン寄りかな?

ローヤルゼリーエキスや豆乳発酵エキス、もちろんヒアルロン酸も。
きちんと保湿してうるおい&ハリをキープ。



朝、化粧水をつけたあとにこちらをお肌に馴染ませるように塗っていきます。
UVケアとして、こうした高数値のものって肌に重たい…
という印象や乾燥しやすいという先入観があるのですが
ウォーターベースの乳液処方で、これはとても柔らかなつけ心地でなめらか&軽い!



朝って、子供を起こして朝食作って洗濯物干して…と、1分でも大事な時間。

そんな忙しい朝にこんな高機能なお品物があるって嬉しいですね~(っ´∀`c)助かるわぁぁ♪
主婦にも、出勤で慌ただしい女性のみなさまの強い味方になってくれますね。

肌馴染みも良くて、このあとにお気に入りのファンデーションを乗せたら
粉っぽくもならずに自然な仕上がりで長時間うるおいまでキープ。

もう朝は忙しいから!なんて言い訳できなくなっちゃう((っ´ω`c))



お値段も、これだけの高機能にしてはお安いと思うので
春夏には欠かせないものになってくれちゃいそうですね。

暖かくなってくるとお出かけの機会も増えますし、
バッグにも予備を買って入れておきたいところです!

カネボウ化粧品様、素敵なお品物をありがとうございました!!
※※※「カネボウ化粧品のモニターに参加中」※※※

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる