こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレミオリティ モイストフォースエマルジョン I
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- suisai
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
濃密なうるおいをとじこめ、つやと明るさを感じる、ふっくらハリ美肌へと導く乳液。さっぱりタイプ。
- JANコード
- 4973167300466
関連商品プレミオリティ モイストフォースエマルジョン I
クチコミプレミオリティ モイストフォースエマルジョン I
プレミオリティ モイストフォースエマルジョン Iについてのクチコミをピックアップ!
VIVA♪さん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1492件
化粧水と乳液のセットを購入し、使用しています。さっぱりタイプなので、ベタつきはないですが、ちょうどよく潤ってくれます。また、肌にハリが出て、手放せない乳液です。
2012/11/28 17:58:09
続きを読む
moi+moiさん
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
さっぱりタイプですがしっとりぷるんと化粧水後のお肌を覆ってくれます。同シリーズの化粧水同様、ベタつく感覚がないのでいつまでも使い続けたくなります。皮膚の薄い目元だけ、少し不安なので薬用の乾燥対策クリームを重ねています。ベタつくのが嫌だったのでさっぱりタイプの1をお試しで購入しましたが、使い続けるなら冬場は乳液だけ…
2019/12/9 13:33:12
続きを読む
キャスバルにいさんさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 147件
お肌はしっとりさせたいけど、ベタつくのはキライ。モイストや高保湿、エイジングケアといわれる商品は油分が多くベタつきが残るものが多いですが、こちらのさっぱりタイプは、夏でも使えて、重ねづけしてもたっぷり塗ってマッサージしてもベタつきが気になりませんでした。うれしいですぅ〜♪♪テクスチャーはとろっと軽く、白色の乳液。…
2010/9/28 21:52:08
続きを読む
kaory.nさん認証済
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 12件
寒くなり、口周りの乾燥が気になっていて、カネボウのカウンターに寄ったところ、このシリーズの化粧水と乳液を勧められました。手持ちのオイルがあると伝えたら、乳液は、さっぱりタイプを勧められました。使用感はベタベタせず、私は好きです。気になる乾燥部分には、二度塗りしても全く重くないので、とても気に入っています。朝までツ…
2013/2/25 20:58:27
続きを読む
あげあげナオさん
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 34件
こちらのクチコミで購入を決めました。化粧水とセットで使用しています。夜のみ使用。只今2本目です。こちらのお陰か化粧水とセットで使っているお陰か、小鼻の角栓が出来にくくなった気がします。ザラザラ感も無いです。これはいい商品に出会ったと思ってましたが、ある事に気づきました‥。こちらの乳液つけて、しばらくすると目がゴロ…
2011/10/26 22:53:45
続きを読む
suisaiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

