最近目がかすんだり、ぼやけたり、妙に疲れる。
そんな中、気休めかもしれませんが目にイイと言われるブルーベリー!
こんな栄養機能食品の飴ちゃん見つけて2種類買ってみました^^
その名も【瞳はブルーベリー】と【濃ーいブルーベリー】ですよ~!


瞳は~の方には飴ちゃんセンター部分にブルーベリーペーストが入っていますよ☆
ブルーベリーとβ‐カロテンのキャンディー。
OA作業などに 読書、勉強などに☆
濃ーいの方は、ほんと味が濃いです(笑)
ビタミンAとビオチン配合のキャンディー。
車の運転や仕事中のリフレッシュに☆

どちらもブルーベリーエキスは、アントシアニンを豊富に含むビルベリーエキスを使用。
お味も両方ともおいしいです♪^^ ブルーベリー好きだしなぁ~♪
これは通勤バッグにも常備しておこうと思います!
そして、部屋でもすぐに手に取れるようにPC横に置いておこうと思います^^
飴ちゃんとか細かいお菓子を入れるのにちょうどイイ、可愛いポットを見つけたのでこれに入れておきます♪^^

なんか可愛いでしょー♪
画像では明るい赤っぽく写ってしまってますが、実際の色はローズピンクっぽいお色です☆

2袋分しっかり入りました!小ぶりなのに、なかなかの収納力だぜー!

蓋も可愛いんだよ♪
これはお気に入りのお菓子入れになりました^^

はい☆蓋を閉めてぇ~~~~ これでスタンバイOKよ~~~~!
ちなみに、この子の名前は『シャイニーポット』でダイソーさんで見つけたんだよ~♪♪♪
あまりの可愛らしさにこちらも即ゲットです(笑)
ブルーベリーでリフレッシュします様に~~~~~!
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
さくらん。さん
シーザージュニアさん
冴原みずきさん
シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん
如意姫さん
シーザージュニアさん
すなっくのママ
花と蝶さん
シーザージュニアさん
シーザージュニアさん