TSUYA エッセンスは多数の栄誉あるコスメ大賞を受賞した、シュウ ウエムラ史上NO.1美容液!!
独自の視点から年齢などにも左右されない美肌スイッチを発見されて、ラムノースという先進成分が美肌スイッチをONにし、眠っていた美の源を起動してくれるというから素晴しいですよね。
私も早く起してあげないと、、、眠ったままになっちゃうわ~(笑)
そして、目覚めるのは、息をのむほどなめらかで細密なキメと内側からほのかに輝くような艶で、私達が理想とするところの、新次元の輝密肌という事なので、是非使ってみたい美容エッセンスだったんです。

TSUYA エッセンス
内容量:30ml 価格:8,400円

スポイト式で、適量垂らせる様になっています。

ほんのりと優しいピンク色で、多少とろみのあるテクスチャーですね。
それ程濃厚ではないので、乳液の様な感じで使えます。
優しい香りがなんとも心地よくて、この香りにも
美肌スイッチ効果がある様な気がしますね。

非常に伸びがよく、スルスルとお肌に馴染んでいきますね。
そして、その後はすぐに吸収されて、お肌に張り付くように密着してみずみずしさをしっかりとキープしてくれる感じがします。

べとつきが全くなくて、あとはサラリとしつつ、
お肌は本当にしっとりと潤います。
化粧水で整えた後に、TSUYA エッセンスをつけた状態のお肌です。

ベタベタせずに肌はサラッとしているのですが、中から潤っている様でお肌に自然なツヤが出ます。
みずみずしさから、透明感も出てくるのが嬉しいですね
この後、メイクをしたときに1日顔色が明るく感じられましたよ~
年齢肌で一番に感じるところの、くすみが改善されると、肌がイキイキと見えて若さがでるので嬉しいですね。
これ、しばらく使っていくとキメも整えてくれそうな気がします。
年齢だからと諦めないで、いつからでも美肌スイッチは入れられるんですね。
20代30代の美肌コスメとしてだけでなく、40代、50代のエイジングケアにもかなり効果的な素晴しい美容液だと思います
シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます