178views

◆ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック ホワイト 最強数値で焼かない!…

◆ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック ホワイト 最強数値で焼かない!…

 ロレアルパリの リバイタリフトは世界中で支持されているエイジングケアシリーズ。
私も愛用していて、こちらのブログでも何度も取り上げさせて頂きました
先端技術を駆使したコスメが季節ごとに発売されているのですが、続けていけるお値段で提供してくれるので専業主婦の私にはありがたいシリーズ。「家計にも優しい」ってデイリーコスメには必須な条件だと思っています。
ロレアルパリさんが世界から支持されているのは、そんな企業努力もあってのことだと思います。

ちょっと話が逸れましたが、そのリバイタリフトから今季登場した日焼け止め乳液・化粧下地をBlingさまよりモニターで頂いたので ご紹介します
それがこちら

リバイタリフトUVブロック ホワイト です

                 30g 1,995円

リバイタリフトUVブロックホワイトは2013年に改訂されたUVA(紫外線A波)の防御効果の最大値PA++++をクリアしているんです。
 

「SPF50値だから この日焼け止めを塗っておけば焼けないわ~♪」とタカをくくっていたいつかの私・・・。
SPF50っていうのはUVB(紫外線B波)の防御効果の最大値ではあるので強力なのですが、UVB(紫外線B波)っていうのは肌の表面に作用する紫外線なので黒化やシミ・そばかすのもとになるんですね。もちろん、これは困ります。だからSPF50っていうのは確かに「見た目の日焼け」UVB(紫外線B波)を防ぐには効果的なのですが、30代後半の私にはUVA(紫外線A波)も侮れない。

UVA(紫外線A波)はなんと皮膚深部まで届いてしまい、積もり積もって肌を老化させていく原因になっちゃうんです!!!これ、こわーい
いつも、晩夏・秋口になると肌が疲れてしぼんだ感じになる「夏枯れ肌」。あれって、UVA(紫外線A波)のせいなのかも。紫外線は肌を老化させるってよく言いますが、要はUVAもUVBもきっちりカットしてこそ肌を守ることが出来るのですね。

ちょっと説明くさくなりましたが、その両波を最大値でカットしてくれるのがリバイタリフトUVブロックホワイト。

日焼け止め効果の他にも 肌をうるおす美容液成分が配合されていたり、化粧下地の効果があったりとマルチなコスメ。

使用手順として、化粧水→美容液→リバイタリフトUVブロック ホワイト の順になるので、乳液は要りません。


 さて、ではリバイタリフトUVブロック ホワイトの「ホワイト」について。
そのネーミング通り、白い化粧下地として使えるんです


ね、白いでしょ

もちっとした感触で、日焼け止め特有のギシギシ感や被膜感は皆無で、肌が潤う感覚さえあります。

伸びも良くて、指でくるくるっと伸ばしただけでも


こんなに広範囲に伸ばせます。

丁寧に伸ばすと


ツヤ感・透明感が出ました
白い下地だから、肌が明るく上品になります。
肌補正力も高いので、使い勝手がいいですね
去年発売のパープルはくすみ感を払ってくれる補正力がありましたが、白もいいな~って思いましたよ
 
 紫外線カット力が2013年基準の最大値をかなえた日焼け止めは他社からもちらほら出てきていますが、乳液・美容液効果がって 化粧下地として・補正下地としてここまで多機能なコスメは私が調べた限りではリバイタリフトUVブロック ホワイトのみでした。
朝手軽に化粧を済ませたいお勤めの方や お子さんを早く送り出さないといけないママ、外に出来る機会の多い営業職の方やお散歩・ウォ―キングを趣味にされている方など、このコスメをお勧めできる方はたーくさん!

 それに、最初に私が書いたように これだけ高機能でお値段1,995円!
みんなに頼もしくて優しいリバイタリフトUVブロック ホワイトだと思います。

 只今 ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様にリバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。(2013/2/21~2013/7/31まで)
私もつかってみたいかも~というFacebookユーザーさんは、ぜひご応募くださいね!http://bcs.269g.jp/clk/9h6DvnzFht/

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 通販ロレアルパリの会員ですが、カタログにない商品があるんですね。下地クリームがUV効果と美白効果があり、ファビュラスオイルが櫛の通りが良くサラサラ髪になりお気に入りです。

    0/500

    • 更新する

    2013/3/21 00:18

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる