書きたいことを書ける幸せをかんじております。
例えば核。いっせいのせで核廃棄なんて無理なんですね。大国(主に米)がですね、核武装しているのに、小国(ホットな北朝鮮ですとか)が核廃棄なんて出来るわけがない。自分とこが明らかに弱小とわかっていて、それに対する大国、経済力、技術力もある国があるのに、小国が核廃棄なんてできるはずがない。ですので私の提案は大国から順番に核を廃棄していったらどおだろう。そう思います。
そしてネット社会。このネットの中で匿名で人を誹謗中傷してはいけません。
どうしてかというと、匿名であるためケンカができにくいからです。そして匿名性の中で誹謗中傷する際、何のリスクも負わないでしょうし、責任がありません。これは絶対に、いけないことです。人を非難するときってケンカ上等と思って非難すべきです。それがとても対等な姿です。そして非難された側がぷんぷん怒ったら喜ぶべきです。それはその非難した側にスルーされていないからです。私の経験上怒りがあっても、それを表現しない場合、スルーであり、「どーでもいい」という感想を持っているからです。逆に怒りを表現する場合、こいつならいつか分かってくれるだろう、怒りの表現とはエネルギーを消耗するから、愛情もって怒っていることをわかってくれるだろとの前提があるからです。
けれど、匿名である以上、何の措置もとれない。とても卑怯なことんですよ。
とかなんとか言っちゃって(笑)
そして無理やり美容の話を織り交ぜようと意図(笑)
これからお風呂上がりも体がさめにくい季節に突入。
私はミスト化粧す水を常に3本常備。
バッグインバッグに一本。
デスクに一本
そして…
冷蔵庫に。
つまりお風呂上がりに気持ちいい。「快感…」←分かる方はわかる(笑)
とセーラー服と機関銃的感想を得られます。
いや、嘘かもしれません。そこまでじゃないでしょう。でもでも気持ちいいですよ。

これなんでしょう?
そう、熊手です。
お正月に近所の神社へ初もうでに行ったときに買いました。
可愛いでしょう…ふふふ。
家内安全のもっとも効果的なものと
商売繁盛で最も効果的なものを合わせると、3000円でデザインが今一歩
そこでどちらの効果も併せ持つこちら、2500円。そしてデザインもいい。
よってこれにしました。
宝くじを好む年にしたなと思っておりますww
そしてまた言うようですが、
可愛い文鳥並に弱い私ですので、みなさん優しくしてくれ(笑)

これは私の帽子たちです。冬物ですかね。
どうして帽子が好きなのかというと。
好きだから。
なんですね。
そしてもう一つ帽子の利点をご説明しますと。
スタイリングいらずという点でしょうか。
でもこれほど用意することはないんじゃないか。
「同感です」。
探していたものが見つかりました。
家の中を整理してたんですね。今年買った服とか、オールドグッチのポーチとか行方不明で。
で、クローゼットを整理していたら、すべて見つかりました。これも先の熊手によるご加護なのでしょうか?

ふふふ。
チャッキーがあなたをにらんでいます。
今宵は布団を頭まですっぽりかけてお休みください…
冗談だって。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます