
みなさん、こんにちはー!
近年稀に見る肌荒れに見舞われ、凹んでいますなおチキンです
国内外から集めた、薬品・薬品のような処方の化粧品などなどを塗り、ビタミンC塗り飲み…と忙しいです(笑)
まぁ、これも老化のあらわれなのかも知れませんよね
とはいえ、できれば抗老化=アンチエイジングは徹底したい!ということで、今回は睫毛のエイジングケアが売りの此方を使いましたよー。
派手ですねぇ。
細いけどフィット良し
木下優樹菜 さんの結婚式の引き出物に選ばれた、 話題の「“まつげ美容液”がいらずに、マスカラでまつ毛のエイジングケアができる、もてますカラ」のミニサイズ。1575円。
使用感は、小回りの効く使い勝手の良いマスカラという感じ。
した睫毛はもちろん目頭なんかにも良いです。
昼寝したけど、落ちなかったしコスパも良いです。
いちばん気に入った点は
大きさです。手のひらサイズ
可愛いサイズ。
ランコムのマスカラだと、ポーチに入らないのでいつもはみ出して困っていたのです。
今度からは、もてますカラをお供にしよう。
最近は、デパコスのマスカラばかり使っていましたが…プチプラもかなり優秀!素晴らしい!大きいサイズのものも買ってみようと思います。
良い製品でした!価格以上の仕事をすると思います。
リトルウィッチモニターに参加中



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます