28views

おうちご飯 スープパスタと焼き野菜♪

おうちご飯 スープパスタと焼き野菜♪



この日のおうちご飯は、スープパスタと焼き野菜でした








大食いの割りに、いつもより少ないんじゃない?って思われると思います


実は酵素ドリンクでファスティングダイエットをした後に、お粥で普通食に戻していった最中だったので、軽めにスープパスタと焼き野菜の2品で済ませたのです。










アスパラとしめじとコーンのクリームスープパスタ


キャンベルのマッシュルームクリーム缶を使って、 1缶分の牛乳と水とコンソメキューブ1個でスープを作り、塩こしょうで味を調えました。






焼き野菜


切った野菜に塩こしょうとオリーブオイルを振り、クイジナートのマルチグルメプレートで焼き、煮詰めたバルサミコ酢をかけていただきました。






ダイエット…。
4日間ほどほとんど食べずに減らした体重はすっかり元に戻ってしまいました。



ワタシは普段から真夏でも汗をまったくかかないほど代謝が悪いから、体質改善に力を入れたほうが効果があるのかなぁ?





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ