405views

エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリームアロエ配合 美容ジェル…

エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリームアロエ配合 美容ジェル…

今日は高品質なのに手軽に買えちゃう濃密アロエのプルプルゼリークリームを紹介しまーす♪

綺麗な透明のジェルで、本当にプルンプルン☆無添加で安心して使えるので子供にもぴったりです♪日焼けして皮が剥け、がさがさしてる子供たちにもたっぷり塗って保湿してました♪アトピーっ子で保湿が肝心なわが子にぴったりのアイテムです♪もちろん女性にもぴったりですよ♪完全無添加の保湿ジェル、夏の乾燥はもちろんこれからの時期にも大活躍してくれそうなアイテムです♪保湿は肝心ですよねっ!



▲雑誌bea's up 2011年7月号に掲載されました!



宮古島のアロエは果肉が大きく保湿成分たっぷり!!なんとヒアルロン酸の2倍の保湿力なんです!

その宮古島のアロエを贅沢に使ったのが「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」

鮮度と品質にこだわったアロエ果肉を使っているから、まるでゼリーみたいにプルプル!!思わずつんつんしたくなっちゃう!?





★「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」のここがイイ!!★



★宮古島の最高級アロエを使用!



鮮度と品質にこだわった宮古島産アロエベラ生葉を使用。

濃厚でとろみのあるエキスがたっぷりの高保湿クリームです。



★濃密なのにベタベタしない!



弾力のあるゼリーみたいなクリームがお肌でスーッととろけて浸透。

ベタつかないから朝晩年中OK。パック効果でハリぷる肌に!



★完全無添加!なのにお手頃

お肌へのやさしさを追求した無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方です。

お肌に優しい完全無添加処方。



★使用方法

手のひらに適量とり、よくなじませてください。

夜はたっぷり塗ってパックとしてもお使いください。

「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状クリーム」は全国のショップインやロフトなどの

バラエティーショップ、ドラッグストアを中心に販売しています。





エコハーブシリーズはクチコミサイトでも大人気!



https://www.cosme.net/brand/brand_id/20682/top 企業紹介 ミックコスモ★ファンサイト 大阪生まれの個性派コスメ!としてバラエティストア、ドラッグストアでおなじみのミックコスモ(旧コスモプロダクツ)。

「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」そんな思いを込めて作っている商品を是非一度使ってみてくださいね!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中












価格:987円(税込、送料別)





非公開日記

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる