333views

夏への準備♪♪

夏への準備♪♪

夏は、スキンケアからボディケア以外に、なんといっても気になるスタイル!
二の腕や、太ももがあらわになる夏は悩みどころ。。

やはりダイエットやスキンケアも、続ける事に意味があるので、私は普段している事を紹介します!

まず、適度な運動は、家の掃除で雑巾がけをまず普通にして二の腕を鍛えて、もう1回の雑巾がけは足でします! キレイになるし適度に運動できるのでオススメ!

あとは最近はまっているのが、なわとびです!
なわとびはジョギングに近いカロリー消費ができるとの事で、家の前でひたすら飛んでます!

あとは、入浴の際、半身浴をすること!塩をたっぷり入れたり、重曹やクエン酸、香りを嗅いで脂肪燃焼効果のあるグレープフルーツのアロマオイルを垂らして読書をしながらじんわりと汗をかきます!

塩には、シャンプーやボディソープなどでは落とせない汚れも、とかしてくれる効果があるようなので、塩マッサージや、シャンプーのあとのすすぎに塩を混ぜたお湯で洗い流したりしてます。
また、重曹も肌の老廃物を溶かす効果があるので、浴槽にいれるだけで、角質がやわらかくなり、お湯の肌辺りも柔らかく感じてリラックスしながら入浴できますね★

あと、就寝の時は、足元を高くして寝ると、血行が促進され、美脚やむくみ、冷え性などに効果覿面です!!

これを習慣にすると、無理なく、気づいたらスリムなボディーに近づけると思うので、是非みなさん試してみてください╹◡╹

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる