
エイボン?というと母が使っているイメージが強かったのですが今回、頂いたラインでの使っての雑感です。
○洗顔…まず、パウダーの泡立ちがものすご良いです。大概のパウダー類は泡立てにくいのですが、こちらは泡立てネットに小指の爪程度をとり、そしてぬるま湯で泡立てる。
顔を洗う時も泡がきめ細かく立つので、ふわ~っと汚れが取れるのでお肌への負担が少ないなと感じました。
○化粧水…化粧水もこれも、合わないと本当に染みて「痛い」と私の場合、即座にお肌がSOSを出すのですが、コットンにたっぷり取ってスーッと馴染ん水々しいお肌に。
○クリーム…クリームもドロっとした油分感はなく、テクスチャーはライト。
馴染むのが早く、だんだんと使用しているうちにお肌が柔らかくなって行くのを感じました。
いつもはもっと拭いて、付けて、塗って、洗って、洗っての沢山のスキンケア剤を使用していたのですが、今回のようなシンプルケアでお肌が本来の力を出してくれるようになったので、今までケアしすぎだったのかな?と思いました。
日々知らずと整って行くキメ。
うーん、これでファンデを以前より厚塗りしなくて良くなったのには本当にびっくりです笑
最後に香りもよく、そして長く続けられるケア。
これこそスキンケアの根底にあるべき理念であり、美しさの一歩だと再認識させられました。
エイボンさん、こんな素敵な機会をくれてありがとうございました。
今後の製品もコスメマニアとして楽しみにしています。
この他にもメイククレンジングなどもあるので、敏感肌、お肌がシーズン問わず揺らぐ方にはライン使いでの使用をオススメします。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます