345views

【3Dグラデーションアイズ】美しいグラデーション!簡単に明るく大きな目もとを作ろう~♪

【3Dグラデーションアイズ】美しいグラデーション!簡単に明るく大きな目もとを作ろう~♪

こんにちは☆
本日も麗しの君(美の探求者の方)、お越しいただき有難うございます(ωV_vω)ペコ


どうしてモデルさんは、あんなに上手に目元メイクができるの?
と、昔から疑問に思うこと数百回・・・それ以上か?w
(エリザベスも目元メイクがあまり得意ではないので、メイク系のレポは控えているのですが・・・)

ありました!!
素人でも簡単にグラデーションメイクが作れるアイテムが(*≧∀≦)
それが、こちらのアイシャドウ。


【コフレドール 3Dグラデーションアイズ】
~ピンクベージュ~

(※カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しております。)

こちら、2013年6月にコフレドールから発売になる、新アイシャドウ。
一足先にお試しさせていただきました。


コフレドールといえば、乙女心をとらえた可愛いパッケージで人気ですよね。
私も、ルージュとチークを愛用してます( *´艸`)


もともと目元メイクは難しくて、なんとなくしかしていなかったのですが、
これがあれば、エリザベスにも立体的なグラデーションメイクができると判明!
一気にお気に入りアイテムになりました(*≧∀≦)


その理由は・・・


((σ・∀・)σ 乙女心をくすぐる可愛い並びのデザイン!)


お試ししたのは、可愛いピンクベージュで、なんとも女性っぽいイメージのカラー。
淡い色を重ねても、ナチュラルな立体感を演出できる立体ツヤヴェール仕様で、
明るく大きな目もとをつくれるんだとか。


また、右下に大きくデザインされたバラの花びら が、上品で素敵でしょ♪
見やすい大きな鏡とデザインに一目ぼれしちゃいました( *´艸`)



そして、次に驚いたのが、この透明なシート。


((σ・∀・)σ 初心者にもわかりやすいサポートが嬉しい!)


付属の2本のチップ&筆、どちらのチップで何処にどの色を使えば良いのかが、
一目でわかるシート(使い方ガイドシート)が付いてるんです!


今って、こんな便利なのついてるの?! Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
エリザベスみたいに、アイメイクを不得意にする人にも安心して使えるような、
嬉しいサポートですね~。




こうやって広げて使えば、初心者にも簡単にアイメイクができちゃいます(●´艸`)

本当、この使い方ガイドシート便利だわ~。



そして、この使い方ガイドシートを ガン見しつつ、メイクしてみました!

いかがでしょうか??


もともと、ナチュラルメイク好きなので、うす付きですが、おわかりいただけますか?

目頭にしっかりグラデーションが出ていて、ツヤ感たっぷり~♪
ハイライトもしっかり効いています。
奥二重なので、もう少しベースのミディアムカラ―を広く塗れば、もっと良くなりそう☆
目じりには、シャドウカラ―を入れてメリハリを出す。

いやぁ、思ってた以上に簡単w
ガイドシートのとおりに明暗をうまく使えば、立体感もしっかり出ます( ´∀` )


これは、アイメイクが苦手な方に是非ともお勧めしたい一品ですね~。
私も他の色を使ってみたくなりました(ノω`*)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • CHIYO_bleuさん、はじめまして!コメント有り難うございます☆ピンク系ははれぼったく見えるとよく言われますよね~。色のメリハリが付き難いからなのでしょうね。ただ、ナチュラルメイクでもハイライトとシャドウカラ―をしっかり使うと立体感がしっかり出るパッチリ目になりますよ!お勧めです☆

    0/500

    • 更新する

    2013/5/21 10:32

    0/500

    • 返信する

  • エリザベスさんはじめまして☆素敵なお色ですね。
    私もナチュラルメイク派ですっ。
    腫れぼったくなるのが嫌でピンクのシャドウは使ったことないのですが、
    エリザベスさんみたく、さりげなくいい感じに仕上がれば素敵ですね(*^_^*)付属のシートも便利そうです。
    お店でチェックしてみます~。

    0/500

    • 更新する

    2013/5/20 19:24

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる