344views

【美力青汁beauty】はじめはトライアルから!美も健康も青汁からでしょ~♪

【美力青汁beauty】はじめはトライアルから!美も健康も青汁からでしょ~♪

こんにちは☆
本日も麗しの君(美の探求者の方)、お越しいただき有難うございます(ωV_vω)ペコ


少し体調を崩したら、口内炎 ができてしまったエリザベスです(´-∀-`;)

体の不調をすぐに知らせてくれるのは良いのだけれど、

口の周辺にいつも変化がでるので、本当に厄介。。。

こうなる前に、青汁 さえあれば、回避できたんだけどな~。

やっぱりエリザベスには必須のアイテムみたい。



口内炎や大人ニキビ、体の不調をあらわすシグナルはなるべく避けたい・・・

そんな悩みを手軽に解消してくれるアイテムは、

やっぱり「青汁」なんです!!(`・д・´)ノ


【高橋ミカプロデュース  美力青汁beauty】

((σ・∀・)σ 青汁の健康成分に5大美容成分 をプラス!)


青汁歴1年半以上。

青汁のパワーはかなり信じているエリザベス。

飲み続けているおかげで、風邪も引かず、大人ニキビもほとんどできなくなった

・・・とこの間 書いたのに・・・

出来てしまった口内炎。。。

それも、たまたま青汁 を切らせてしまったがために、連続でできてしまった

ああ、神様のいじわるぅぅぅ。。。

だって、給料日前だったので買えなかったんだよぉぉぉぉ( ;∀;)

でも今回の事で、やっぱり『継続は力なり!』というのを思い知ったわ




そんな青汁 が必須な生活になる前は、

『なんで不味いって言ってる飲み物をみんな飲んでるんだろう??』

と私も思っていたんです(´・ω・`)


ところが、 記事のネタ探しに(笑) いくつか試しに飲んでみたら、

不味くない物もある!
(これを美味しいという人もいる)

ということを発見(`・ω・´)シャキーン


それを実感してからは、どんどん色んなブランドのを買いまくり、試飲する日々。

その試した中で、エリザベスが記事にしてる物は(過去分を含め)すべて、

飲み続けられるであろう商品ばかりです。

この美力青汁beautyもそのひとつ。



((σ・∀・)σ この青汁は、バラ の香りが広がるのが特徴!)

ビタミン&ミネラルを多く含む、九州産の大麦若葉 を100%使用。

日ごろから不足しがちな食物繊維や野菜不足を補えるし、

国産だから、安心して飲めます(´∀`)


また、ヒアルロン酸、コラーゲンなど、5大美容成分 を配合しているので、

これを1杯飲むだけで、健康美肌体質 になれちゃうんです

これだけなら、簡単で続けやすいでしょ?


また、細かいパウダー状なので、お水 にもお湯 にも溶けやすいです。



((σ・∀・)σ 朝一で飲むときは、ホットにして体も温めます!)

お湯に溶かすと、さらにバラ の香りが引き立ちますよ( *´艸`)

一般的な青臭い香りとは大違いですw


飲んでみると、柑橘系のような酸味が少しあって、逆に苦味をほとんど感じない

そう、不味くない・・・飲める飲めるぅ( ´∀` )


少し酸っぱいのは、ビタミンC が配合されているからみたい

酸っぱいものが苦手な私にも飲める、ほどよい酸味なので、

美味しく最後まで飲めました(´▽`*)



やっぱり、飲み続けられるには理由がいくつもあるんですよね~。

不味いのか、美味しいのか。

難しいのか、簡単か。

エリザベスは、この二つがとても重要な気がします(oゝ艸・)。

(その他にも、飲み続けた時の結果とかもあるけど、それは過去の記事を見て頂ければ、一目瞭然ですw)

その結果、飲むか飲まないか、どちらかを選ぶのは、私自身ですからね。

ただ、口内炎をすぐにでも治したいエリザベスは飲みます(* >ω

ガバガバ飲みますww  否、ちゃんと毎日飲みます。

飲み続けますよぉ~( *´艸`)

(そろそろ定期購入にしようかな。。。)



・野菜、ビタミン不足を解消したい
・体調を整えたい
・お肌のみずみずしさを保ちたい
・キレイ習慣を手軽に続けたい
・女子力UPしたい!
・安心安全品質が気になる
どれかひとつでも気になった方にお勧めしたいです(ノω`*)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる