皆様こんばんは(^^)☆
皆様が梅雨と夏の暑さで苦しんでらっしゃる最中、私の居る地域は梅雨も無く、やっと心地よい春の訪れを感じる今日この頃。私は遅れてきた春気分全開で今回もネイル記事お届けです♪
メイク記事も書きたいのですが、試験に追われて中々皆さんに楽しんで頂けるような面白味のあるメイクしてないもので(^^;)ネイルは必ず最低1週間に1度はチェンジしますからね~しかも1週間同じネイルするんだからちょっとデザイン凝ってみよ~とか毎回考えますしね♪
はい。ではでは~実際メイク記事もネイル記事もどっちもさして興味は無いかもしれませんが、今回も一人で張り切って御紹介していきますので、少しでも興味持って頂けましたら以下お付き合い頂ければ幸いです(´ω`*)
ということで今回のネイル~**

春全開で水色フレンチに境目にホロでラインとお花作ってみました!
親指以外の両手はこちら~

ホロがどうしても光ってしまって見辛いと思いますが、基本がホワイトオーロラホロのお花にピンクとゴールドのホロラインで、左手中指と右手人差し指だけパープルホロのお花にグリーンとホワイトオーロラのホロラインです。全部のお花の中心に金のブリオンも付けて見ました♪(たぶんあんまり見えないと思うのでほぼ自己満ですが笑)
そして今回使用したネイルはこちら。

左から
・毎度おなじみ ネールプロテクト&ホワイト(マキアージュ)(1度塗り)
・ネイルラッカー mini(ORLY)(#20793) (フレンチラインに2度塗り)
・皆さんご存知 セシェ・ヴィート(セシェ)(1度塗り)
余談ですが、今回からトップコートをずっと試してみたかったセシェヴィートにしたんですよ!ネットで送料込みで1000円しなかったので。トップコートでこんなに違うんだってとっても感動しました!!(ということでマジョのトップコートはネイルアートパーツ接着用になりました笑)
で、今回使用したホロ&ブリオン

ネイルアートなんてやるの初めてで何買って良いか分かんなかったので、とにかく色んな色がセットになってるホロ2サイズと練習用に安かったブリオン買ってみました(´ω`)これ全部で1200円位だった気がします。ネットすごいね♪使用した大きさは爪短いので親指の花弁のみ2mmで他の指の花弁やラインは全て1mmです。
ジェルじゃないからブリオンとか普通にでっぱてるしすぐ取れちゃうかな(><)と思いましたが、1日3回手袋無しで洗い物とかしますが3日たった現在ブリオンは全く取れる気配無し!ホロは最初からちょっと端が浮き気味だったホロが1枚取れたのみです!こういうアートって意外にもつんですね!ちょっと感動しました笑←超初心者
はい。ということで、今回も私の拙いネイル&文章にお付き合い頂きましてありがとうございました(><)!!最近ネイルに結構ハマってて勉強の息抜きに週に1回下手っぴながら楽しんでやってます(*^^*)
ではでは~今回も最後に私の今回のお気に入りの指を載せて終わりにしたいと思います~

今回は2mmホロで作った親指とパープルホロでお花作った右手人差し指です♪
お花はちょっと濃いめの色で作った方が目立って可愛いかも!ってことを学んだ今回のネイルでした~
最後まで読んで頂きありがとうございました~(´∀`♪)
Good Night & Have a nice dream ~ ☆ミ
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん
数字ばかり扱う単なるOL
ロールケーキさん
ぐりぴょんさん
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん
美の追求人 (´_`)キリッ
piyo(ω)vさん